泣くほど高いけど。

私が使っているスキンケアは、高級ブランドのシャネルです。

そんなに効果があるのか?って言われたら、他のブランドのものをあまり使っていないので、正直わかりませんが、高級ブランドならプライドを持って商品を出しているだろうと信じて、使い続けています。

もちろん泣くほど高いし。私のお給料で、こんな高級ブランドのスキンケアなんて勿体無い!って思うのですけど、他のものを使うのも、逆に勇気がいるというか。ちょっと浮気して他のものをワンシーズンだけ使った時は、あまりいい感じではなかったので、やはりシャネルがいいのかしら?と戻ってきてしまってからは、浮気できなくなってしまいました。

なので、お金がかかるかかる。お気に入りはシャネルの美白シリーズのルブラン。香りは私の好みにバッチリあっていて、しかも見た感じのパッケージもインテリアに合う。翌日のお肌の調子もバッチリ。だけど、美容液で16000円は辛いかな。

これから増税されて、もっと高くなったら、怖いなあって思いますが、手放せないと思っているから、仕方ない。一回分だけ、増税前に買いだめしておいて、あとは頑張るしかないですよね。

女性って本当お金かかる。でも頑張って続けたいって思うスキンケアです。

最近お気に入りのシャネルのスキンケア

最近大好きなスキンケアは、シャネルのスキンケア。
これ、本当にいいです!

今はルブランラインを使っているのですけど、このルブランライン、くすみが取れてくれるし何よりも香りが好き!
すっと肌には入っていく感じもいいですし、その香りに癒されます!
ルブラン以外でもシャネルのスキンケアは素敵な香りがするし、お値段するだけあって、効果もいいと思います。
だって高いもの!って納得出来る効果です。

値段に騙されている?気のせい?
いや、使った翌日の肌のしっとり感、ハンパないです!
ラインで揃えないと効果はないのかなって思っていたのですけど、その思い通りラインで揃えて正解でした!
効果を信じられるし、最大限に発揮してくれている感じがします!

こんなに満足のいくスキンケア、これまでになかったって感じました。
無理してでも揃えて良かった!

出会えたことに、そして揃えようと頑張った自分に感謝です。
これを使ったら他のスキンケアにも取れません。
高価だけど、おすすめですよ。