ウォーキングを始めました。

食事制限(1200キロカロリー)でダイエットを始めたところ、なんと生理が止まってしまいました。
体重は3kgほど減って、続ければまだやせられるとは思ったけど、さすがにこれはまずい・・・
その後、カロリー制限をやめて今まで通りの食事に戻したところ、生理は復活したけど見事にリバウンドしました。
ですが、また改めてダイエットを開始することにしました!

今度は、食事制限はもう少しゆるくして、その分ウォーキングをしてカロリーを消費させようと目論んでます。
前は、本当に食事制限だけだったので、かなり食事を減らさないと落ちませんでした。
でも、今度はウォーキングもするので、そこまで食事を減らさなくても大丈夫なはず!
週に2、3回ほど、早朝の人があまりいない時に、早足で近所を歩いてます。
空気も清々しくて、歩いていてすごく気分がよいです。
一応、脂肪が燃えやすくなりそうな感じがするので、歩く前にVAAMを飲んでます。

これで痩せられるといいなぁ。

スキンケアを楽しんでいます

今年は暑い日が続き、なかなか家から出たくない日もありました。
それでも、スーパーに食材は買いに行かなければならないです。
アイスやかき氷ばかり食べて少し太ってしまったかもしれません。
顔を見ると、二重アゴで太ったかもしれないです。
たるみ防止のために、美顔器ケアを始めてみました。
安い美顔器を通販で見つけたのです。
正直、効果あるのかわからないけど、毎日続けています。
お風呂から出た後は、化粧水をつけて、美顔器ケアをしています。
ジェルが結構高いので、少量しか使っていません。
コラーゲンが入っているので、使うとプルプルになります。
それが嬉しくて、テレビ見ながら10分だけケアします。
年のせいなのか、シミやそばかすも気になり、若いころはなかったのになと鏡を見て思うのです。
ジェルには、美白成分も入っているので、シミ予防にもなるのかなと期待しています。
日焼けをしないように外に出る時は気を付けなければいません。
もう海なんていけません。

2つのアイテムにウキウキ!

私はあまりおしゃれが上手ではないなって思っているのですけど、いつもこだわってしまうのが、同じ色のアイテムを2個身につけるってこと。
赤いスカートなら赤いビーズのピアスをして、グリーンの腕時計をしたなら、ピアスも同じトーンのグリーンにして。
ヒョウ柄のパンプスならヒョウ柄のミニバッグをと、何かを合わせてしまうのです。
そんな私が最近購入してしまったもの!
それが総レースのパンプスと総レースのショルダーバッグ!
しかも同じブランドのものなので、同じレースを使っていて、私なりにはかなりのお気に入り!
まあ、レースって暑苦しい感じがしているので、秋か冬にしか使えないかなって思っているのですけど、夏はサンダル派の私にはちょうどいい感じのパンプスです。
これはかなり活躍してくれそうなアイテム。
色も黒だし使い回しがかなり効きそうです。
誰も褒めてくれないかも?でも自己満足でもいいのです!
かわいいアイテムを手に入れて、これからの季節、楽しみますよ!