ずっと欲しかったワンピース

すっごく気になっていたワンピースを購入しちゃいました!
市販で10,000円を超えていたので、なかなか手が出なくって、うかうかしている間に完売になってしまっていたワンピースでした。
それを未使用の状態、そしてサイズもぴったりで3000円でゲット!

ありがとう!メルカリ!
まさか出会えるなんて、しかも低価格での出会いで、感謝感謝!

いいなって思っていた赤いワンピース。
コルセットのような上半身に、ちょっと長めのチュールスカート。

ブランドサイトでは、白人の女性がカッコよく着こなしいたワンピース。
私にあんな着こなしができるかは、かなり無理めだけど、やっぱり憧れる。

私にしては長めのスカート丈だから、ちょっと悩んではいたのですけど、もうこれは運命だって衝動買い。
テンション上がります!

ハマっているもの

最近、岩盤浴にハマっています。
岩の上に寝転がると、体は動かしていないのに大量の汗が噴き出し、デトックス効果バツグンです。

先日のお休みの日に昼から夜まで一日中岩盤浴にこもってました。
もちろんこまめにクールダウンはしてましたが。

この間は、一日中岩盤浴へ入ろうと思い、本屋に寄って小説を2冊購入し岩盤浴へ。
岩盤浴の部屋は少し薄暗いので読書には不向きかもしれませんが、何もせずに岩の上で寝ているのは退屈なので岩盤浴で読書はおすすめです。
クールダウンの為に一度部屋から出て休憩コーナーでテレビを見ていました。

そしたら、気づかないうちに私は眠ってしまいました。
起きたら2時間経っていてビックリ!周りには私以外にもお客さんがいっぱいいたのでなんか恥ずかしい思いをしました。

そして結局のところ、小説は読破していません。
推理小説だったので続きが気になって仕方ありません。

また近いうちに小説を持って岩盤浴に行こうと思います。

今日はフラフープの日

週に何度かダイエットのためにフラフープをしています。

最初は、思ったようにフラフープをせなくて、練習を繰り返してやっとなんとか出来るようになってからは、週に3日、フラフープの日を決めて30分間フラフープを回すようにしました。

不思議なことにフラフープの回り方で最近では、自分の体調が分かるようになりました。
体調の良い日には、フラフープが面白いようにスムーズに回せます。
ちなみに今日は、体調がいいので気持ち良くフラフープを回すことが出来ました。

こんな日には、何だか気持ちまでアップします。
フラフープのおかげで、気になっていたお腹の肉も取れて来て、周囲の人からも何だか痩せたのではと言われたりするように。

それだけではなく、便秘だったのがフラフープをするようになり快便になりました。
フラフープでお腹を刺激しているのがいいのかもと思っています。

最初はフラフープを買ったことを後悔しましたが、今はダイエットや健康、気持ちのリフレッシュに欠かせません。